プロフィール
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
オーナーへメッセージ

2009年02月22日

あのとき

 きょうは、入院時の秘蔵写真を公開しましょう。まずは、手術直前の写真から。

 

 まだまだ余裕あります。そして、手術室へ。

 

 部屋に帰ってきたときは、こんな感じでした。

 

 そして、あの、恐怖の写真へと続くのです・・・  


Posted by 五郎 at 10:33Comments(1)なつかしい

2008年07月06日

石の宝殿

 この間、せっかく高砂球場に行ったのに、試合がなかったので、久しぶりに石の宝殿、生石神社に行ってきました。

 

 

 むっちゃ久しぶりでした。子供の時は毎週のように来てました。実は、塾をサボって、ここで遊んでたんです。

 懐かしかったです。最近は、この大きな浮石の科学的な調査もされているようですね。実態を知りたいような、そのままでいたいような、複雑な気持ちです。

 ここからの眺めも良かったです。いい場所ですね、やっぱり。

   


Posted by 五郎 at 06:06Comments(1)なつかしい