プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2009年06月01日

有馬温泉

 きのうは、ラジ関の三上公也さんの呼びかけで、「有馬温泉を応援に行こう」のイベントに参加してきました。

 行ってびっくり!およそ50人の方が集まってました。三上さんが番組で、軽く呼びかけてくれたみたいです。参加のみなさん、ありがとうございます。

 それにしても、面白かったです。田辺眞人先生の説明、凄すぎです。歴史から地質学、宗教の話まで、大満足でした。

 有馬温泉

 10時から12時まで、有馬を案内してもらって、その後は自由解散。温泉に行く人、食事の人、それぞれでした。

 僕らは、おいしいおそば「だったんそば」をいただいて帰りました。

 有馬温泉

 ぶらっといくもよし、泊りがけももちろんよし。一日も早く、有馬が元気になってもらいたいです。神戸の自慢の、全国的な温泉ですからね。

 なお、有馬温泉では今日から、元気アップ・イベントがいろいろありますよ。
 

 

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(がんばる)の記事画像
最後のオクラ
ボランティア
ラッキョウ
神戸ワイン
まぼろし?
ラッキョウの季節
同じカテゴリー(がんばる)の記事
 最後のオクラ (2009-09-24 07:03)
 ボランティア (2009-08-24 07:13)
 ラッキョウ (2009-06-08 07:08)
 神戸ワイン (2009-06-07 07:39)
 まぼろし? (2008-10-10 10:13)
 ラッキョウの季節 (2008-06-02 11:23)

Posted by 五郎 at 07:39│Comments(3)がんばる
この記事へのコメント
こんにちわ。

昨日、有馬温泉の銀の湯付近で車からお声を掛けさせて頂きましたボーイスカウトのおやじです。
谷さん、こんな有馬の山奥まで歩いてはるんですね。あれからパラパラっと降ってきましたが雨は大丈夫でしたか?イメルダさんも歩いておられましたが、有馬を楽しんでおられましたでしょうか。
日曜日の朝からご苦労さまです。
Posted by ボーイスカウトおやじ at 2009年06月01日 12:33
三上さんの番組で聴きました。谷さんは、イメルダ夫人と参加したんですね。
行きたかったけど「天使と悪魔」を観に行きました。
有馬温泉には、2年前の今頃、女房と、泊りがけで行きました、のんびり出来て良い所でした。
Posted by とう山の銀さん at 2009年06月01日 19:01
今までずっと閲覧のみでしたが、今回初めて書き込ませていただいきます。
昨日の歴史ウォーク、私も飛び入りで参加したのですが、全体的にマッタリしていて良かったかな?
田辺眞人先生の有馬の歴史に関する説明を聞いて色々と知識持てました。
それよりも良かったことはイメルダさんと少し話できたことかも?(写真撮らせてもらったのが私です!)
UPされている写真、「情報アサイチ!」のスタッフの方や浅井千華子さん、赤碕加林さんに加えてイメルダさんも全員後姿ながらさりげなく写っているではないですか!
この時自分は谷さんの後方にいました。
Posted by 子午線 at 2009年06月01日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。