プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2007年09月10日

ショック!

 加古川には河川敷に公認のマラソンコースがありますよね。きのう、久しぶりに自転車でそのコースを走りました。タイムは、2時間5分46秒。

 ショック!

 これって、マラソン男子の世界記録より、遅いんですよ。世界記録は2時間4分55秒。オレの自転車より速いのか、ショック。3、4年前に走った時が、確か2時間7、8分だったんですよ。今回は2時間切れるかなと思っていたので、これもちょっとショックでした。言い訳。きのうはちょっと風が強かったです。2時間切り目指してまたがんばりますわ。
 そのあと加古川の楽市に行って、昼からビール飲んで寝てました。あー気持ちよかった。今日はUSJに行くもんね。

 おまけ。今日は階段で一休みのはな。

 ショック!

 

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
久々
加西、新発見
三木を走る
明石のビバリーヒルズ!?
気持ちよかあ~
気持ちよか~
同じカテゴリー(自転車)の記事
 久々 (2009-06-22 07:09)
 加西、新発見 (2008-10-22 08:07)
 三木を走る (2008-07-12 09:13)
 明石のビバリーヒルズ!? (2008-06-15 10:25)
 気持ちよかあ~ (2008-05-07 08:17)
 気持ちよか~ (2008-04-28 10:42)

Posted by 五郎 at 09:52│Comments(2)自転車
この記事へのコメント
デジカメ購入されたとのこと、よかったですね。2,3日留守をしていましたので、
今日ブログを読みました。
1000万画素のカメラたのしみですね。
ブログの写真もきれいですね。
顔認識機能はなくても顔の部分を半押しして、撮りたい画像にあわせていけば
撮れますので大丈夫です。
ハッピーな写真をたくさん撮ってください。カレーは私の大好物です。
Posted by 福山文雄 at 2007年09月10日 12:25
ウォーキング・自転車と元気ですね~。
USJにも行かれるんですね。
また、番組内での報告が楽しみです。

ハナちゃんはどんな格好(しぐさ)しても可愛いです。
Posted by 岐阜の空から at 2007年09月11日 04:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。