プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 108人
オーナーへメッセージ

2010年03月21日

チェコ

 スロバキアからチェコに移動。途中は、こんな感じで、雪がたくさん残ってました。

 チェコ

 プラハでは、貸切のトラムに乗って、プラハ城に向かいました。

 チェコ

 そして、ストラホフ修道院で、これまた貸切コンサート。

 チェコ

 フルートとギターの二人と記念写真。

 チェコ

 きれいな人でしょ。夜は、ビアホールで食事。

 チェコ

 これは、夜のプラハの街です。(つづく)


 

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー()の記事画像
ベルリン
ドイツ
スロバキアへ
ハンガリー
中欧のたび
飲茶
同じカテゴリー()の記事
 ベルリン (2010-03-23 07:02)
 ドイツ (2010-03-22 07:11)
 スロバキアへ (2010-03-20 19:01)
 ハンガリー (2010-03-19 17:04)
 中欧のたび (2010-01-04 07:19)
 飲茶 (2009-11-24 07:26)

Posted by 五郎 at 12:23│Comments(3)
この記事へのコメント
アスファルトじゃない道路って、とってもきれいですね。
石畳…といっていいのかな。

空気も澄んでいる感じが伝わってきます。
ステキな街ですね~。
Posted by くう at 2010年03月21日 18:00
谷さん、お帰りなさい!。

旅の様子、楽しく見ています。
Posted by とう山の銀さん at 2010年03月21日 21:16
すごく奇麗な修道院のようで、ますます羨ましいです。
僕自身はほぼ無宗教で時々僅かな仏教徒ですが、宗教建築にはとても興味があります。
エジプトのモスクや、東方正教会の修道院や教会にも行った事があり、フレスコ画やイコンなどの宗教画を見るのも好きです。

少しのお金と少しの休日があれば、谷さんとご一緒出来たかと思うと、今さらながら残念です(笑
Posted by 伝助豆 at 2010年03月21日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。