プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2010年04月20日

4月20日の記事

これ、大きなキャラメルとちゃいますよ。またまたでました、超高級石鹸「トマト石鹸」です。トマトや、さるなしと言う、ビタミンCたっぷりのフルーツが原料。食べてもOKです。一個1800円。でも、結構売れてます。アトピーでも安心だそうです。福島県玉川村の「道の駅たまかわ」で販売。


ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(携帯)の記事画像
4月24日の記事
4月23日の記事
4月22日の記事
4月21日の記事
4月20日の記事
4月19日の記事
同じカテゴリー(携帯)の記事
 4月24日の記事 (2024-04-24 08:02)
 4月23日の記事 (2024-04-23 09:00)
 4月22日の記事 (2024-04-22 07:44)
 4月21日の記事 (2024-04-21 09:10)
 4月20日の記事 (2024-04-20 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 09:41)

Posted by 五郎 at 09:42│Comments(24)携帯
この記事へのコメント
>超高級石鹸「トマト石鹸」

食べることが出来るのですか?
すごい!
なんでも口に入れる、赤ちゃんには、最適な石鹸でしょうね。
(^_-)-☆

子供のころ、「ちびっこギャング」という アメリカのテレビ番組がありました。

リーダーのアルファルファーが、仲間の男の子に、ハンバーガーを作ってあげていました。
男の子が そのハンバーガーを食べたら、口から シャボン玉がたくさん出てきた…という シーンを思い出しました。
σ(^0^;) 年齢がバレバレじゃん!
Posted by やん姫 at 2010年04月20日 10:28
>超高級石鹸「トマト石鹸」

食べることが出来るのですか?
すごい!
なんでも口に入れる、赤ちゃんには、最適な石鹸でしょうね。
(^_-)-☆

子供のころ、「ちびっこギャング」という アメリカのテレビ番組がありました。

リーダーのアルファルファーが、仲間の男の子に、ハンバーガーを作ってあげていました。
男の子が そのハンバーガーを食べたら、口から シャボン玉がたくさん出てきた…という シーンを思い出しました。
σ(^0^;) 年齢がバレバレじゃん!
Posted by やん姫 at 2010年04月20日 10:28
食べられる石鹸ですか、でももったいなくて食べられへん…
(ノ_-。)
Posted by もりっち at 2010年04月20日 11:14
食べられるトマト石鹸ですか。
へぇ~。
Posted by 岐阜の空から at 2010年04月20日 13:09
食べられるトマト石鹸。。。

美味しいんかなぁ...( ̄  ̄*)

これは一度チャレンジしてみたい...(笑)
Posted by くう at 2010年04月20日 17:12
わぁ、ここで幼少のみぎりに毎週楽しんでいたちびっこギャングを思い出すなんて思いもよりませんでした。スパンキーはジェームズギャグニーの子役時代ですよね。音楽の先生がデラちゃんにそっくりでした。あの頃は万国共通でガキはみんな可愛かったですね。
Posted by キラキラママ at 2010年04月21日 02:49
★キラキラママさまへ

↓ちびっこギャングです。

http://www.youtube.com/watch?v=wxCrIk1xLOE
Posted by やんごとなき姫 at 2010年04月21日 10:05
歳がバレバレ…

やん姫さんもキラキラママさんもハタチですな
( ̄ー ̄;フッ
Posted by もりっち at 2010年04月21日 14:51
★もりっち にいさんへ

そうで~~す。
私たち、ハタチよん!
(^_-)-☆
Posted by やん姫 at 2010年04月21日 18:16
「もりっちさん」上手言い過ぎ。

えgfhぐ「やん姫さん」、ハタチとは、ちょっと厚かましく無いですか?。
少しサバを読んでいますね。

私が思うに、「やん姫さん」も「キラキラママさん」も、たぶん…、『お肌の曲がり角(25才)ぐらい』でしょう。
Posted by とう山の銀さん at 2010年04月21日 20:59
ゴメン!、打ち間違いです。

「えgfhぐ」は、関係無いです、何の意味も無いです。
Posted by とう山の銀さん at 2010年04月21日 21:04
ふっ、さすが銀さんも男ですなぁ

あんたもや!(≧▽≦;/☆ツッコミ


Posted by もりっち at 2010年04月22日 00:04
★もりっちさま&とう山の銀さん さまへ

ありがとうございます。
私は、厚かましいので、別名 厚姫どす~。
(^_^)/ これからも よろしく~。
Posted by やん姫 at 2010年04月22日 10:41
これって「谷さんのブログ?」

もりっちさん、やん姫さん、楽しかったです。
最近「ここラジ」を聴ける時間が少ないのですが、ストレス発散になりました。

こっちこそよろしくです!
Posted by とう山の銀さん at 2010年04月22日 19:07
書き忘れました。
やん姫さん、銀さんでいいですよ。
Posted by とう山の銀さん at 2010年04月22日 19:09
谷さん♪

ここで一言♪

お願いします♪

(^^*)ゞ
Posted by アチャイ at 2010年04月22日 23:12
あっ、まだ続いとったんや( ̄▽ ̄;
今までで一番コメント数が伸びましたな〜♪笑
Posted by もりっち at 2010年04月24日 12:22
もりっちさん、最長記録ですかー。
誰か、歯止めをかけて下さい。気になって夜も眠れません(笑)。
Posted by とう山の銀さん at 2010年04月24日 22:11
夜はまだまだ永いでっせ〜♪笑
Posted by もりっち at 2010年04月26日 00:05
♪夜が、また来る~思いで連れて~…。

私のテーマーソングです。
大好きな「小林旭さん」の「さすらい」です。
若い時は、飲み友達から「魚町のアキラ」と言われていました。

こんな歌、誰も知らないでしょうね。
Posted by とう山の銀さん at 2010年04月26日 21:10
♪長~い 夜を 飛び越えてみたい~。
by 松山千春

とか

♪千の夜を超えて~
by アクアタイムズ

なら、知ってますが…。
Posted by やん姫 at 2010年04月27日 10:14
私らの世代だと小林旭さんの歌は

き〜たぐ〜にぃ〜の〜♪

『熱き心に』
ですわ( ̄▽ ̄)/
Posted by もりっち at 2010年05月01日 10:07
ヤッパリ「もりっちさん」は若いですね。

飲みに行って、旭の「自動車ショー歌」を歌うと、テンポも良いし、古い車の名前が出てくるので、若い人に受けます。

若い頃の旭の歌や映画の話をすると止まらなくなるので、今日のところは、この辺で止めます。「旭・大好き人間」です。
Posted by とう山の銀さん at 2010年05月02日 01:57
自動車ショー歌は僕も好きですね〜♪
車好きなんで、車名を聞いただけで楽しいですわ〜♪(≧▽≦)
Posted by もりっち at 2010年05月10日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。