プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2007年09月30日

リハーサル

 なんと、3ヶ月ぶりです。きょうはゴローショーのリハーサルです。もう曲忘れそう。昼すぎから4時半ごろまで、やりました。これでライブ当日までリハなし。あとは個人練習です。

 リハーサル

 なかなかみんなのスケジュールがあわないもんで。遠くは京都から、近くても西ノ宮からなので、結構大変です。が、それを30年も続けているわけです。みなさん加古川のライブ(10月28日=日曜、野口町の麦収舎で。午後4時30スタート。チャージ=¥3、000。Tel=079-425-1002)に是非お越し下さいね。笑えますよ。

 おまけ。いい湯だなの「はな」。ほんとは熱さまシート貼ってるだけやっちゅうねん。

 リハーサル


ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(ブルーグラス)の記事画像
迫力音響
レコード
ライブ
日本人バンド
OBG会
ありがとうございました
同じカテゴリー(ブルーグラス)の記事
 迫力音響 (2009-09-27 11:10)
 レコード (2009-06-21 01:05)
 ライブ (2009-04-12 07:18)
 日本人バンド (2009-04-01 07:52)
 OBG会 (2009-01-14 08:09)
 ありがとうございました (2008-12-22 10:07)

この記事へのコメント
機会が有れば、ライブに行きたいね。
はなちゃん、顔つきは元気そうですね。
大丈夫,大丈夫。
Posted by とう山の銀さん at 2007年09月30日 17:36
ゴローショーのリハーサル頑張られたんですね~。
後は個人レッスンですか。
リハーサル以上に頑張らなくちゃってとこですか?
出かけるのは無理なんで、いつかゴローショーをDVDかして私に売りつけて下さい。
請求書と一緒に送り付けられたら、遠くに居ながら楽しむと思うので・・・。

ハナちゃんが心配で仕方が無い私です。
Posted by 岐阜の空から at 2007年09月30日 17:43
リハーサルですか。
自分も、高校生の時、バンド組んでましたが、今は、メンバー5人どこでどうしてるのやら。音信不通で24年です。
30年も続けていらっしゃるなんて、すごいですね。そんなお仲間がいて、うらやましいかぎりです。
加古川ライブもバッチリ予約してます。
谷さんは、ご存知ないと思いますが、自分たち夫婦は、結構つけまわしているのですよ。
これってストーカ?
最後に、はなちゃん心配ですね。
自分も動物好きで、いろいろ沢山飼ってますので、お力になれることがあればと思っています。
Posted by 団 組長 at 2007年09月30日 21:33
3ヶ月振りですか?ゴローショーのリハ、選曲 アレンジ ギャグ など 谷さん一人でされるんですか?皆さん レベルの高い人たちばかりですから心配ありませんが、僕たち、月、2回の練習でも忘れてしまいます。またバンド練習の極意教えて下さい。加古川ライブ行きますよ。楽しみにしています。 
http://sasayuri-net.jp/users/seata-28/
Posted by takashi at 2007年10月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。