プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2007年10月08日

発見

 先日、おもしろいお店に連れていってもらいました。高砂町にある“前獲れ屋”「参寅」です。さんとらと読みます。

 発見

 ちょっと暗いけど、分かります?これ、キャンピングカーなんですよ。それも本場アメリカの。僕もこの間、この前をウオーキングで通ったんだけど、まさかここが居酒屋だとは思いませんでした。高砂の海で獲れた“前のも”を使った魚料理が自慢のお店です。さしみなんか抜群ですよ。
 店内もけっこう広いんですよ。キャンピングカーってでかいね。夏には外でも食べられるそうです。場所は高砂神社のすぐ東隣を少し南へ行った南浜町。夜5時から。定休日は日曜。ただし、祭りの間の11日までは休みよ。さすが。

 おまけ。発見

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(おもしろ)の記事画像
イベント
かわうそ
クリスマスグッズ
ストラップ
タニマチ金魚
北条の宿ウオーク
同じカテゴリー(おもしろ)の記事
 イベント (2010-01-24 07:49)
 かわうそ (2009-12-29 07:10)
 クリスマスグッズ (2009-12-01 07:06)
 ストラップ (2009-11-15 06:03)
 タニマチ金魚 (2009-11-05 07:03)
 北条の宿ウオーク (2009-10-18 10:34)

Posted by 五郎 at 10:13│Comments(3)おもしろ
この記事へのコメント
キャンピングカーですか。なんか落ち着きのあるデザインでいいですね。
キャンピングカーで居酒屋経営しているなんていいよね。また一味違った味があるよね。
ゲロチョンもこう言うの好きだよ。んん近くよったら覗いてみようかな。
お~はなちゃん元気そうで  ん、はなちゃんも食べたいて。ヘヘヘヘヘ
Posted by ゲロチョン at 2007年10月08日 19:53
キャンピングカーで居酒屋ですか?
廃車のバスやログハウスでラーメン屋とか、廃線になった路面電車を利用している飲食店を見たことはありますが・・・。

ハナちゃん、何か食べたそうなのかな?
Posted by 岐阜の空から at 2007年10月08日 20:13
こんにちは☆
参寅さんはスタッフみんなでよく行くお店です。
先日のシールズ1周年記念もこちらでさせてもらいました。

スタッフふゆのブログです。↓
http://bluewing911.tenkomori.tv/e18502.html

記事が上がっていたのでつい反応してしまいました 笑
Posted by スタッフざき at 2007年10月09日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。