プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2010年09月30日

9月30日の記事

えらいことです。きのう、旅の最後に、岡山で山陽放送のスタッフらと飲み会をしたまではいいんですが、盛り上がり過ぎて、最終新幹線に乗り遅れ。いまだに岡山にいます。あー今日帰ったらイメルダに怒られる〜。とんだエンディングになりました。


ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(携帯)の記事画像
4月25日の記事
4月24日の記事
4月23日の記事
4月22日の記事
4月21日の記事
4月20日の記事
同じカテゴリー(携帯)の記事
 4月25日の記事 (2024-04-25 08:55)
 4月24日の記事 (2024-04-24 08:02)
 4月23日の記事 (2024-04-23 09:00)
 4月22日の記事 (2024-04-22 07:44)
 4月21日の記事 (2024-04-21 09:10)
 4月20日の記事 (2024-04-20 09:06)

Posted by 五郎 at 06:45│Comments(11)携帯
この記事へのコメント
谷さん 大変ですね。でも岡山のおいしいものを、いっぱいお土産に買って帰れば、奥様も喜ばれますよ。
Posted by 読み人知らず at 2010年09月30日 06:50
あーあ…




ご愁傷様です
( ̄人 ̄)ナムアミダブツ
Posted by もりっち at 2010年09月30日 07:25
提案です。
(1)そのまま、山陽放送のスタッフとして、居座る。

(2)今日 帰ったら叱られるのなら、明日、帰りませう!

(3)お土産はもちろん、この先 1ヶ月間は、家一切を受け持つ。

以上、3つの中から、選んでね。
(^_-)-☆
Posted by やん姫 at 2010年09月30日 09:01
すみません。
上の書き込みで、脱字がありました。

【誤】
(3)お土産はもちろん、この先 1ヶ月間は、家一切を受け持つ。

【正】
(3)お土産はもちろん、この先 1ヶ月間は、家事一切を受け持つ。
Posted by やん姫 at 2010年09月30日 09:04
山陽放送にいらっしゃいませんか?午前中なら滝沢さんがいらっしゃいます。
Posted by 読み人知らず at 2010年09月30日 09:08
いっそ、かけもちしなはれ。
ほんで、両方にイメルダ置いて。
Posted by akaru at 2010年09月30日 09:24
谷さん旅の最後に気が抜けたのですか(@_@) よっぽどストレスが溜まっていたのか油断したのか最終の新幹線に乗れなかったなんて…(v_v)イメルダさんの頭に角が生えていません様に願っています( ̄▽ ̄;)
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2010年09月30日 09:47
読み人知らずさま

>>午前中なら滝沢さんがいらっしゃいます。
って、あの滝沢ただたかさんですか?
懐かしいなぁ〜。お偉くなられたんでしょうね?
Posted by のりお at 2010年09月30日 17:19
滝沢忠孝さんは現在ラジオ局長です。木金の6時55分から12時40分の朝まるワイドと、土曜日正午からの日産ウィークエンドジョッキーを担当中です。
Posted by 読み人知らず at 2010年09月30日 17:36
初コメです!

もっと早くお送りすればよかったのですが、
久しぶりのトークに
お話が盛り上がり・・
時間が過ぎるのを忘れていました^^;


また岡山に来てくださいね~
Posted by さとまき at 2010年09月30日 20:04
読み人知らずさま
情報ありがとうございます。
そうですか〜、昔々岡山におりました頃、滝沢さんのラジオ番組によく投稿してましたもんで懐かしかったです。
谷さんも行く行くはラジ関のお偉いさんに・・・とか・・・
Posted by のりお at 2010年09月30日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。