プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2007年10月22日

甲山ウオーク

 2日続けての山歩きでした。おもしろ話もいろいろありました。

 甲山ウオーク

 初日は甲山でした。阪急の仁川駅から歩いたんですが、登山口に行くまでが結構しんどいです。それに、ルートがわかりにくいですね。一人だとよう行きませんわ。道なき道を行く、といった感じでした。
 写真は展望台から見た阪神競馬場。ここは甲山森林公園内にあって、車でも行けます。

 山頂を越えて、ゴールは北山貯水池。ここで猪の親子づれに遭遇しました。5匹いました。ちょっとびっくり。

 甲山ウオーク

 309メートルの低い山です。周りの環境もいい、神戸の奥座敷でした。

 J:COMでの放送は11月の10日、11日、17日、18日の予定です。見てね。



ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(歩く)の記事画像
おせちの後・・・
平家蟹
14年目の1.17
肥えたらあかん
いい気分
シーズン到来
同じカテゴリー(歩く)の記事
 おせちの後・・・ (2010-01-02 07:28)
 平家蟹 (2009-09-05 08:26)
 14年目の1.17 (2009-01-18 08:26)
 肥えたらあかん (2009-01-02 12:07)
 いい気分 (2008-12-02 10:51)
 シーズン到来 (2008-11-20 08:05)

Posted by 五郎 at 11:08│Comments(3)歩く
この記事へのコメント
イノシシも、谷さんを見て、びっくりしたでしょうね。
Posted by とう山の銀さん at 2007年10月22日 18:27
この季節の山登りは気持ちがいいだろうね

猪の親子も気持ちがよさそうですね
こう見ていると猪も可愛いもんですね
Posted by ゲロチョン at 2007年10月22日 20:37
私はテレビ見れないんで、ラジ関アフタヌーンで話してね。

イノシシですか~。その中の1匹は私です。(笑)
イノシシ年なんです。
Posted by 岐阜の空から at 2007年10月23日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。