プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2007年11月06日

いい気持ち

 きょうは朝から歯医者へ行ってました。歯槽膿漏で悩んでたんですよ。
 
  

 その頃は、痛くなるまで、絶対に自分から行くことはありませんでした。行けば、必ずズボンは汗でビショビショになってました。こわいもーん。
 ところが、人間、慣れってすごいですよね。治療に行くうちに、段々恐怖感が少なくなり、最近では年に2回、自らすすんで歯の掃除に行ってます。自分でも信じられませんわ。
 歯槽膿漏に関しては、僕は、音波歯ブラシを使い始めてから、かなりよくなりました。みなさーん、歯は早めがいいですよ、絶対。今日も掃除してもらって気分は最高!人間って変わりますねえ。

 おまけ。変わらないのは、はな。食べ物見たらいつもこの目ですわ。

 
 

ぽちっ♪とお願いします!


この記事へのコメント
私は未だに症状が出ないと行けないです。
6月に被せてあった物がとれ、歯医者に行ったところ、他にも治療しなきゃ行けないところがあり、治療終了するまでに4ヶ月ほどかかりました。
「その時、半年に1度は定期検診した方がいいですよ」と言われました。
Posted by 岐阜の空から at 2007年11月06日 13:39
私は歯医者は怖いと思ったことはないです。
悪いところを治してもらうのだから…
うちのゴンは食べている時は、私を無視します。
Posted by とう山の銀さん at 2007年11月06日 18:29
11月8日は、いい歯の日ですね。
自分は、歯医者さんで、2度、金欠、いや
貧血をおこしました。やっぱこわいし、痛いし。
うちの風雅は、何でも目でものをいいます。
Posted by 団 組長 at 2007年11月07日 09:53
通院するのが面倒なんで痛くならない限り行かないですね。
でも行った方がいいのかな?
Posted by 永岡 正 at 2007年11月07日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。