プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2007年11月17日

ええ声

 きのうの夜は、加古川市民会館へ前川清のコンサートに行ってきました。
 よかったわあ。ええ声してますな、前川清は。マイクもきっといいものだと思うけど。トークも面白いし、サービス精神も満点で、楽しかったです。

 ええ声

 で、写真はこんなチラシですんません。実は、会場で前川さんの写真は、撮り放題だったんですよ。「写真は自由に撮って下さい」と前川さんがいったとたん、会場では携帯のカメラがバシャバシャ。なのに、こんな日に限って、僕の携帯は充電中で家においてきてたんです。くやしい!みなさんにもお見せできなくて残念!でも、ほんとに気持ちのいい、コンサートでした。

タグ :前川清

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
佐田玲子さん
フラットマドリン
加藤登紀子さん
久々チキガリ
またライブ
花*花、よかった
同じカテゴリー(音楽)の記事
 佐田玲子さん (2009-07-23 07:27)
 フラットマドリン (2009-07-13 07:26)
 加藤登紀子さん (2009-05-19 07:22)
 久々チキガリ (2009-05-13 07:22)
 またライブ (2009-05-11 07:29)
 花*花、よかった (2009-05-10 11:47)

Posted by 五郎 at 08:24│Comments(4)音楽
この記事へのコメント
テレビで見る限り、歌だけじゃなく楽しい話もされる方だと言う印象があります。
実際、目の当たりにされたんですね。
楽しいひと時を過ごされ良かったですね。
Posted by 岐阜の空から at 2007年11月17日 14:06
コンサート会場で写真取り放題は珍しいですね。〔恋唄〕など好きな歌がいっぱい有ります。
Posted by とう山の銀さん at 2007年11月17日 18:40
いつも楽しく拝見させていただいております。

前川さんのコンサートは行きたかったのですが、どうしても都合がつかず残念でした。
僕は「雪列車」が一押しです。

話は変わりますが、来月12月13日にロータリークラブの家族例会に来ていただけるそうですね!
僕も家族で参加する予定です。
楽しいステージを御期待申し上げております!

宜しければ、ブログも御高覧下さいませ。
http://sankoroad.tenkomori.tv/
Posted by にっしゃん at 2007年11月18日 00:04
萩本欣一さんとご一緒されている頃から面白い人だと思っていましたが・・・ステージワークは唄も勿論ですがトークも大切だと思いますね。昔クールファイブで淡路島の唄を歌われていましたね?アワジに愛して(会わずに愛して)失礼しました。
Posted by たかし at 2007年11月18日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。