プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2007年11月25日

楽しみ

 きのう、せっかく写真撮ってたのに添付するの忘れた。年はとりたくないもんやね。自分で自分がいやになるぜ、ほんまに。
でも、寒い中、サティまでお越しいただいてありがとうございました。
 
 きょうは、完全休養日。家でじっくりDVDを見ます。松竹芸能から50周年記念の「伝説の昭和 上方漫才 松竹名人会」のDVDが出たんですよ。

 

 あの、角座で活躍したなつかしの漫才です。なんと4枚組です。楽しみ。

 おまけ。遠山の金さんスタイルのはな。桜吹雪の刺青は入れてません。

 

タグ :松竹芸能

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(DVD)の記事画像
西部劇
よかった
同じカテゴリー(DVD)の記事
 西部劇 (2009-02-25 07:08)
 よかった (2007-11-26 09:14)

この記事へのコメント
はなちゃん「桜吹雪の刺青を、見忘れたとは言わせないぞ」と言いそうですね。
「角座〕」は、若いときに何回か行った事が有ります。芸の無い芸人が多い今の時代、本物の芸は良いですね。
Posted by とう山の銀さん at 2007年11月25日 19:50
色々なDVDが出てるんですね。

はなちゃん、モデル出きそう!
Posted by 岐阜の空から at 2007年11月26日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。