プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

2007年11月26日

よかった

  きのうは「松竹名人会」のDVDを、一気に4枚、観ました。いやもう、すごかったです。
 ちょっといっぷくして、用事を済ませて続きを見ようと思うのですが、次の出演者の名前をみると、ついつい見てしまいました。

 

 捨丸・春代、かしまし娘、ダイラケ、唄子・啓助、いと・こい、宮川左近、はんじ・けんじ・・・いやもう、次々と僕らの青春時代の有名漫才コンビやトリオが登場します。合計32組。
 それにしても、昔は音曲漫才がホントに多かったですね。そして、しゃべくりの凄いこと。ダイラケなんかはもっとみたかったです。
 そして、解説のブックレットも凄い資料です。上方漫才ファンにはうれしいDVDですわ。

 おまけ。はみがき中のはな。もちろんはみがき粉はつけません。



ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(DVD)の記事画像
西部劇
楽しみ
同じカテゴリー(DVD)の記事
 西部劇 (2009-02-25 07:08)
 楽しみ (2007-11-25 09:32)

この記事へのコメント
昔は、しゃべくりの話芸や三味線などの鳴り物で、楽しませてくれましたね。なつかしい
Posted by とう山の銀さん at 2007年11月26日 19:00
名前を見る限り、楽しませてくれる方々ばかりですね。

はなちゃん、歯磨き頑張ってますね。
Posted by 岐阜の空から at 2007年11月27日 04:06
いとし・こいしさんの漫才は好きでしたね、だからいとし師匠が亡くなった時は悲しかったです。
こいしさんがCMに出てますね、いい存在感だと思います。
健在ぶりが見れて嬉しいですよね、やっぱり。
Posted by 永岡 正 at 2007年11月27日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。