プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 108人
オーナーへメッセージ

2011年08月03日

8月3日の記事

先日、獣医さんで、肩の腫れ物を診察してもらいました。結果は最悪で、悪性の腫瘍、がんだと言われました。手術はもう手遅れで、歳もいってるので、治療をするかどうかということになりました。まあ、普段は食欲もあり元気なので、このまま様子を見ることにしました。きのうもいつもとかわりありませんでした。暑そうにしてるけどね。


ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(携帯)の記事画像
3月29日の記事
3月28日の記事
3月27日の記事
3月26日の記事
3月26日の記事
3月25日の記事
同じカテゴリー(携帯)の記事
 3月29日の記事 (2024-03-29 10:42)
 3月28日の記事 (2024-03-28 09:26)
 3月27日の記事 (2024-03-27 09:29)
 3月26日の記事 (2024-03-26 07:26)
 3月26日の記事 (2024-03-26 07:25)
 3月25日の記事 (2024-03-25 08:57)

Posted by 五郎 at 06:59│Comments(2)携帯
この記事へのコメント
がんばれ~はなちゃん!
Posted by トンちゃん at 2011年08月03日 10:12
まあ実際心配になりはるやろし不安ですよね〜
^_^;
うちも溺愛している動物がいるから、ふと色々考えてしまう時があります。
でも五郎さん、ハナちゃんて谷家の皆さんにめちゃめちゃ愛されてるやないですか?
そんな五郎さんやイメルダさんの気持ちはいつでもハナちゃんにきっちり伝わってますよ^_^
オンエアでもお話されてましたけど、そんなお二人が決めはった事ならハナちゃんも何も心配はしてないんじゃないかな。
ハナちゃんが今まで通りなら五郎さんもイメルダさんも今まで通りでいてくれる事が一番幸せやと思います。
たまに『動物に言葉は通じない』なんて思ってる人いてるけど、僕は通じてると思います。心はそれ以上に通じてますよね〜^_^
だからハナちゃん!今はさらなるワガママを言うチャンスやで〜!
\ ̄▽ ̄/ モットエエモンクワセロ〜!

(^-^)/
Posted by もりっち at 2011年08月03日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。