プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 108人
オーナーへメッセージ

2008年01月03日

初詣

 きのう、生田神社に初詣に行きました。お昼の3時ごろに三ノ宮着だったので、楽勝と思ってたら、えらいめにあいました。

 入場制限はあるし、もうどこも人だらけ。なんでこんなに凄いの?

 初詣 

 その後、東急ハンズと大丸に行ったけど、もう、人に酔いましたわ。でも、バーゲンではいいものゲットできました。あ、そうか、だから人多いねんね。わかったわ。

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(何でや)の記事画像
ビエンナーレ
リハーサル
記念日
ミムラボ
ピーマン
サイズ
同じカテゴリー(何でや)の記事
 ビエンナーレ (2009-10-09 13:45)
 リハーサル (2009-09-28 07:06)
 記念日 (2009-09-02 09:34)
 ミムラボ (2009-07-17 13:40)
 ピーマン (2009-07-01 07:08)
 サイズ (2009-04-20 07:23)

Posted by 五郎 at 12:53│Comments(2)何でや
この記事へのコメント
我が家の初詣は、大晦日からは元旦に日付が変わるのを待って氏神様(2ヶ所)へ徒歩で出かけました。
私と長男(大2)の為にと、元旦の午前中は南宮大社(岐阜県不破郡垂井町)へ初詣に行って来ました。
帰りに愛知県木曽川町にある大型スーパーに寄って来ました。
さすが初売りだけに駐車場に車を止めるだけでも一苦労。
店内に入れば、凄い人混みで迷子になりそうな程でした。
少々疲れました。
Posted by 岐阜の空から at 2008年01月03日 15:40
長いこと商売をしていたので、年末で身体がクタクタになって、正月はどこへも行かずゴロゴロしていました。7日、9日と女房と私の誕生日なので、子どもたちがプレゼントをしたいと言うので、1日に垂水の「ポルト・バザール」に行って私はGパン、女房はバッグを買ってもらいました。ありがたいことです。
Posted by とう山の銀さん at 2008年01月03日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。