プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2008年01月20日

今日はライブです

 きのうの晩ご飯は餃子でした。やっぱり家で作った餃子が一番おいしいですね。でも、ついつい食べ過ぎるので困りますが・・・。

 今日はライブです

 うちの餃子は、白菜にニラ、そしてテンペか煮大豆を入れます。これでグッとヘルシーになります。

 今日はライブです

 さあ、スタミナつけて、いよいよ今日はゴローショーのライブです。みなさん、見に来てね!雪が降るかもしれないけど、今年の初笑いですよ。午後3時から、場所はJRさくら夙川駅前のライブハウス「フォートワース」(0798-39-1923)です。

 みなさん、よろしくです。(はなからもお願いです)

 今日はライブです

 

 

タグ :餃子

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(ブルーグラス)の記事画像
迫力音響
レコード
ライブ
日本人バンド
OBG会
ありがとうございました
同じカテゴリー(ブルーグラス)の記事
 迫力音響 (2009-09-27 11:10)
 レコード (2009-06-21 01:05)
 ライブ (2009-04-12 07:18)
 日本人バンド (2009-04-01 07:52)
 OBG会 (2009-01-14 08:09)
 ありがとうございました (2008-12-22 10:07)

この記事へのコメント
今、法事から帰って来ました。昨年の12月に「甥っ子の9歳の娘さん」が亡くなり、満中陰の法要でした。この子は生まれてからずーと病気で短い人生を閉じました。生かされている事に感謝をしないとダメだ思いました。
手作りの餃子おいしいでしょうね。食べたい。
ゴローショーのライブいつか機会が合えば行ってみたい。谷さんのブログを見ていると行って見たい所ばかりです。今年こそ…
Posted by とう山の銀さん at 2008年01月20日 15:16
今日も 爆笑させて頂きました。ゴローショー最高ですね!!
姉と初参加の友人2人も すごく楽しかったって 喜んでいましたよ♪
Posted by kamaccho/mama at 2008年01月20日 22:25
美味しそうな手作り餃子ですね。
とう山の銀さんと同感で、谷さんのブログを拝見すると出かけたくなります。
なかなか行動に移せませんが・・・。
Posted by 岐阜の空から at 2008年01月21日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。