プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 108人
オーナーへメッセージ

2008年03月16日

平荘湖駅伝

 今日、加古川の平荘湖で駅伝大会がありました。初めて見に行きました。いやあ、もう、ビックリしました。県立東はりま青少年館のまわりは人であふれていました。それもそのはずで、1チーム6人のグループが、226チームも参加しているんです。大会運営関係者も入れると、2000人ほどが集まっていたと思います。

 平荘湖駅伝

 今回で29回目で、手作りのあったかい雰囲気でした。テント持参のチームや、すでにお鍋を炊いているチームなど、大会をそれぞれが楽しんでいる感じでした。
 今、僕は花粉症で、ウオーキングもジョギングも中断中ですが、なんか久しぶりに走ってみたくなりました。でも、こんなにランニングを楽しんでいる人が多いとは、改めてランニング人気のすごさを知りました。花粉症のピークが終わったらまた、走るぞー!

 平荘湖駅伝

 競争は1部から5部まで分かれており、それぞれ時間をずらしてスタートする。これは4部のスタート。




 
 

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(走る)の記事画像
太もも痛い
続けるぞ!
記録更新
とうとう・・・
同じカテゴリー(走る)の記事
 太もも痛い (2009-01-20 07:57)
 続けるぞ! (2008-01-26 11:54)
 記録更新 (2008-01-23 09:32)
 とうとう・・・ (2008-01-22 10:58)

Posted by 五郎 at 17:08│Comments(3)走る
この記事へのコメント
ウォーキングとジョギングが生活の一部になっているのに、花粉症で中断中。
早く花粉症の症状が治まると良いですね。
Posted by 岐阜の空から at 2008年03月16日 17:22
 お越しになっておられたのですね。
 平荘湖駅伝初めて走りました。天気が最高で気持ち良く走れました。
Posted by SR at 2008年03月17日 12:25
平荘湖には昨年の秋に行って、歩いて1周しました。歩くだけでも汗をかきました。昨日は暑かったでしょうね。
Posted by とう山の銀さん at 2008年03月17日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。