プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2013年06月11日

6月11日の記事

上郡町にある「昆虫文化館」は凄いです。昆虫の標本だけじゃなく、絵画、おもちゃ、武具等々、何でもあります。まさに文化です。上郡町赤松にあります。


ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(携帯)の記事画像
4月20日の記事
4月19日の記事
4月18日の記事
4月17日の記事
4月16日の記事
4月15日の記事
同じカテゴリー(携帯)の記事
 4月20日の記事 (2024-04-20 09:06)
 4月19日の記事 (2024-04-19 09:41)
 4月18日の記事 (2024-04-18 10:19)
 4月17日の記事 (2024-04-17 08:36)
 4月16日の記事 (2024-04-16 09:28)
 4月15日の記事 (2024-04-15 07:29)

Posted by 五郎 at 08:15│Comments(3)携帯
この記事へのコメント
昆虫館です(^_^)去年旦那さんの会社の人で昆虫が好きでよく集めていた人がいました(^_^)昆虫より蝶々を標本していました(^_^;)私が病気の事を知って蝶々の標本もらいました(^_^)嬉しかったです(^_^)
Posted by バレンティーノ・ロッシ at 2013年06月11日 11:46
昆虫館ですか。
男の子って好きですよね。
わが家の息子達も、幼い頃は興味示してました。
Posted by 岐阜の空から at 2013年06月11日 17:05
谷五郎さま

こんばんは。今日「こころにきくラジオ」に出させていただきました、昭和レトロ家電の増田です。お昼はありがとうございました。

お二人の楽しいお人柄にのせられて、こちらもつい喜んで、素人の恐ろしさ…余計なコトまで話してしまいました。とても楽しかったです。

私、AMラジオが好きですので、この番組も「歌風」も時々ですが(ゴメンナサイ)拝聴しております。谷さんはラジオからの印象通りの、とても気さくな方で嬉しかったです。

番組の益々のご盛況をお祈りしております。
Posted by なつかし堂 at 2013年06月11日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。