プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人
オーナーへメッセージ

2008年08月25日

ハッスル

 土曜日に、「ハッスル」を見に、大阪府立体育館に行ってきました。知りませんでした、プロレスがここまでいっているとは。

 

 曙やボブ・サップは、ここにいたんですね。それにHGやRGまでもが。

 そして、あの川田利明が、歌を歌って対決するとは・・・。

 

 左が川田選手です。さすが、「ファイティング・オペラ」だ。
 

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(びっくり)の記事画像
畳ナース
戦前の窯
びっくり作品展
同じカテゴリー(びっくり)の記事
 畳ナース (2009-07-24 09:55)
 戦前の窯 (2009-06-05 13:06)
 びっくり作品展 (2008-09-18 10:04)

この記事へのコメント
谷さんがハッスルを見るとは意外ですね。
馬場さんのファンから見たらハッスルなんか対極だと思うので。

まあハッスルはプロレスじゃないとか色々言われていますが、プロレスは多種様々。
昔でも馬場さんのプロレスと猪木のプロレス、アメリカのプロレス、メキシコのプロレス、ヨーロッパのプロレスって違いましたからね。

まあ自分的にはそんなに好きではないですが、たまに見たら面白いかなってぐらいかな。
Posted by ただし at 2008年08月25日 14:50
力道山の時からプロレスは好きでしたが、最近はテレビで放送をしないので、観る機会がないですね、純粋に観ていた頃が懐かしいです。
Posted by とう山の銀さん at 2008年08月25日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。