プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 108人
オーナーへメッセージ

2009年09月20日

ブルゴーニュ

 きのうは、久しぶりにカマッチョママのワイン会に参加してきました。

 ブルゴーニュ

 今回のテーマは、ブルゴーニュ。世界でもちょっとしか作ってないので、むっちゃ高いんだそうです。

 ここに並んでるのは、すごいものばかり、らしいです。僕は、ようわからんので。

 でも、さすが、おいしかったです。悪酔いはしませんね。

 ブルゴーニュ

 カマッチョママの料理も、抜群でした。今回は、里芋のコロッケです。あっさりと、おいしかったですう。

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(うまい)の記事画像
みやげ
お土産
札幌
函館から札幌へ
函館
グルメ旅行
同じカテゴリー(うまい)の記事
 みやげ (2009-11-11 07:09)
 お土産 (2009-11-08 07:11)
 札幌 (2009-11-07 08:08)
 函館から札幌へ (2009-11-06 08:10)
 函館 (2009-11-04 07:08)
 グルメ旅行 (2009-11-03 07:21)

Posted by 五郎 at 08:17│Comments(3)うまい
この記事へのコメント
この前、長男夫婦が帰って来た時に買ったワインを飲んでいますが、ワイン会のワインは、高級過ぎて、一生手が届かないでしょうね。
Posted by とう山の銀さん at 2009年09月20日 11:14
昨夜もご参加頂きありがとうございました!
自分では買えないような 超高級ワインのラインナップで 主催者冥利に尽きます

メンバーも谷さんを始めとして 超豪華メンバーでしたね 皆さんに感謝&感謝です
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Posted by kamaccho/mama at 2009年09月20日 16:21
いいですねえ。
これくらい飲み比べると、味や香りの違いも分かりますよね。
   
酒屋で働いてるんで、1万円くらいのワインを売ったことはあっても、飲んだことはありません。
(T_T)
Posted by 新開亭ふくすけ at 2009年09月22日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。