プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2009年09月22日

万灯会

 きのうは、加西市の楽法寺で行われた、秋分彼岸万灯会に行ってました。

 ロウソクの明かりが、こころをなごませてくれました。

 万灯会

 境内では縁日があったり、本堂ではライブもありました。僕も歌とトークで参加させてもらいました。

 万灯会

 こんな感じです。そして、法要では、檀家の子ども達が献灯をしました。

 万灯会

 こころなごむ、万灯会でした。

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(よかった)の記事画像
プレゼント
同窓会
水墨画
やっとできた
万灯会
源氏物語
同じカテゴリー(よかった)の記事
 プレゼント (2009-11-10 06:46)
 同窓会 (2009-10-26 07:09)
 水墨画 (2009-10-25 07:21)
 やっとできた (2009-10-01 09:17)
 万灯会 (2009-09-21 21:52)
 源氏物語 (2009-09-17 07:03)

Posted by 五郎 at 07:13│Comments(3)よかった
この記事へのコメント
にぎやかなのか、しめやかなのか、くわしく聞かせてくださいね。
昨日は競馬だったのにタイマー録音してしまいましたよ!
( ̄▽ ̄;)
Posted by 新開亭ふくすけ at 2009年09月22日 07:44
楽法寺の音響でお世話になりました。
久しぶりに谷さんの音響オペレートでしたが、大笑いしながら仕事をたのしんでましたよ(笑)
本当に楽しいひと時をありがとうございました。

イメージソングのコラボも素晴らしかったです♪
またどこかの会場でご一緒できる日を楽しみにしています。
Posted by 川島隆臣 at 2009年09月22日 17:16
21日の秋彼岸万灯会に御出演下さり本当にありがとうございました。谷さんのお陰ですばらしい法要になりました。
約600名の参拝者でにぎわい、子供たちの笑顔もたくさん拝見することができました。
一年一年この万灯会を通して多くの皆様のこころの安らぎとご先祖様への感謝の輪が広がっていくよう精進致します。
これに懲りませず、今後ともよろしくお願い申し上げます。

楽法寺住職
Posted by 楽法寺住職 at 2009年09月22日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。