プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2008年01月31日

ようできてる!

 
 ようできてる!

 これ、何だかわかりますう?そう、ボルトと、電球とソケットなんですよ。これ、チョコレートでできてます!

 きのうのラジオの番組で紹介しました。むっちゃ売れてるそうです。もう、本物そっくりで、なんと、ボルトはちゃんとネジはとりはずしもできるし、電球はソケットからはずすことが出来るんですよ!五郎、感激です。ほかにはこんな物もあります。

 ようできてる!

 そう、これはスパナです。実際に食べてみて下さい、と言われたけど、もったいなくて、よう食べませんでした。でも、味もおいしいとか。バレンタインも近づいてますが、もう品切れのものも出てます。お店はフランツといいます。六甲道やさんちか、北野工房のまちにも入ってます。ホームページは、www.frantz.jp です。


  
 

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(おもしろ)の記事画像
イベント
かわうそ
クリスマスグッズ
ストラップ
タニマチ金魚
北条の宿ウオーク
同じカテゴリー(おもしろ)の記事
 イベント (2010-01-24 07:49)
 かわうそ (2009-12-29 07:10)
 クリスマスグッズ (2009-12-01 07:06)
 ストラップ (2009-11-15 06:03)
 タニマチ金魚 (2009-11-05 07:03)
 北条の宿ウオーク (2009-10-18 10:34)

Posted by 五郎 at 09:08│Comments(3)おもしろ
この記事へのコメント
よく出来ていますね。デパートに配達に行くのですが、いつもの売り場が、チョコレートなど、バレンタインの売り場に変わっていました。いろんな種類がありますね。
Posted by とう山の銀さん at 2008年01月31日 18:18
初めまして♪
写真の色から
木で出来てるのかなぁ~と思ったら
チョコレートなんですね・・・

チョコレートの精巧さにビックリ!!
実物見てみたいです。
Posted by hanakotobachan at 2008年01月31日 18:49
バレンタインデーのチョコを考える季節となりました。
参考にします。
Posted by 岐阜の空から at 2008年02月01日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。