プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 108人
オーナーへメッセージ

2010年03月19日

ハンガリー

 ただいまです!今日の午前中に、関空に帰ってきました。

 ハンガリー、スロバキア、チェコ、ドイツの四カ国の旅、いやあ、寒かったです、とにかく。

 今日から、お土産レポートをしばらく続けますね。

 まず、最初の国はハンガリー。ドナウ川に面した大きな建物は、国会議事堂です。

 ハンガリー


 そして、夜のドナウ川と名所・くさり橋。

 ハンガリー

 世界遺産の中にあるホテルで、ゆっくりとくつろぎました。(つづく) 

 

 

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー()の記事画像
ベルリン
ドイツ
チェコ
スロバキアへ
中欧のたび
飲茶
同じカテゴリー()の記事
 ベルリン (2010-03-23 07:02)
 ドイツ (2010-03-22 07:11)
 チェコ (2010-03-21 12:23)
 スロバキアへ (2010-03-20 19:01)
 中欧のたび (2010-01-04 07:19)
 飲茶 (2009-11-24 07:26)

Posted by 五郎 at 17:04│Comments(4)
この記事へのコメント
五郎さんお帰りなさい。お土産話を楽しみにしています。
ところで、ハンガリーといえば、5年前アマチュアレスリングの世界選手権に次女の担任の先生が出場し(その年の全日本選手権のチャンピオン)、生徒たちに買ってきたハンガリー土産のチョコを娘から貰って食べた思い出があります。
Posted by 読み人知らず at 2010年03月19日 17:10
あなたお帰り〜!
(〜 ̄з ̄)〜チュー

は、置いといて(-_- )/⌒(〜 ̄з ̄)〜オイッ

夜の橋の写真めっちゃ綺麗ですね〜!これは実物はもっと綺麗なんやろな〜( ̄▽ ̄;スゴイ
Posted by もりっち at 2010年03月19日 23:50
谷さんおかえりなさい!

ドナウ川の写真、以前に全く同じアングルの画像をデスクトップにしてました。
(ネットで拾っただけですが)
死ぬまでに一度は行きたい地域です。

旅のご報告、楽しみにしてます。
Posted by 伝助豆 at 2010年03月20日 00:31
谷さん、おかえりなさい!

写真を見ただけでも、なんだか寒そうってわかる...(^。^;)
お風邪を召していませんか~?

ここラジ楽しみにしています♪
Posted by くう at 2010年03月20日 05:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。