プロフィール
五郎
五郎
1953年、高砂市生まれ。1988年から加古川市在住。ラジオパーソナリティ。バンド・リーダー。TVのリポーターや講演会など幅広く活躍中。

ぽちっ♪とお願いします!
QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 110人
オーナーへメッセージ

2009年03月30日

ニュースタート

 さあ、今日から「谷五郎のこころにきくラジオ」は、月曜日から木曜日までに拡大です。

 ニュースタート

 時間は午後1時から4時まで。新しい、馬鹿らしいコーナーも増えて、ますますパワーアップしますので、ぜひ聴いて下さいね。何卒よろしくお願い致します。

ぽちっ♪とお願いします!

同じカテゴリー(ラジオ)の記事画像
みーたん
ラベンダーパーク多可
畳屋さん
テーラー
これが、あの・・・
ビール工場
同じカテゴリー(ラジオ)の記事
 みーたん (2009-04-03 08:24)
 ラベンダーパーク多可 (2008-07-07 10:21)
 畳屋さん (2008-07-04 09:17)
 テーラー (2008-06-13 09:38)
 これが、あの・・・ (2008-05-23 10:26)
 ビール工場 (2008-04-02 08:55)

Posted by 五郎 at 08:03│Comments(5)ラジオ
この記事へのコメント
最初から最後まで聴けませんでしたが、週4日の放送頑張って下さいね。

今日、ステッカーが届きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
大事にします。
Posted by 岐阜の空から at 2009年03月30日 17:19
少しだけ聴けました。初めから終わりまで聴きたいです。
Posted by とう山の銀さん at 2009年03月30日 19:36
体調に気をつけて、頑張ってください。

今日は少しテンションあがってましたね(笑)
Posted by エンドレスナイトチョコボ at 2009年03月30日 20:26
正直、週4嬉しいです。
仕事中ですができる限り聞きますので
頑張って下さいね。
今日の馬場さん最高でしたよ。
訳分からん方がおもろいわ。

追伸・馬場さんフィギュア色々あるので
画像また送りますね。
Posted by はなちょびの父 at 2009年03月30日 20:59
ゴロエは爆笑やったけど、なんちゃないの、はつえさんの耳に入らないことを祈ります。
Posted by ふくろう at 2009年03月31日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。